2010年05月13日

パトカー衝突、車の男性軽傷=別の違反車追跡中−警視庁(時事通信)

 6日午後5時ごろ、東京都千代田区永田町の内堀通りにある三宅坂交差点で、警視庁麹町署のパトカーが交通違反をした車を追跡中、別の乗用車に衝突した。乗用車の男性会社員が足の打撲などの軽傷を負った。同署が事故原因を調べている。
 同署によると、パトカーには同署員2人が乗車し、近くの左折禁止の交差点で、車が左折するのを発見。赤信号だったが、サイレンを鳴らし、追跡のため、三宅坂交差点を右折したところ、対向車線の乗用車にぶつかった。 

故鳩山一郎元首相の墓石に黄色い塗料 東京・谷中霊園(産経新聞)
ホームから男子生徒突き落とす=暴行容疑で16歳逮捕−奈良県警(時事通信)
偽造クーポン使用、無職男を逮捕=大阪市互助会支給、9万枚流通−府警(時事通信)
5月末決着、先送り要求=普天間「方向性提示でいい」−社民の福島党首(時事通信)
鳩山首相、15日沖縄再訪延期(時事通信)
posted by セリザワ ヨシサブロウ at 05:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/z1y0w2i/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 17:05
金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/3q8goy2
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
Posted by ムクムク at 2010年05月17日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

